

--.--.-- | | スポンサー広告

業務連絡(この記事は常にトップです)

ファンの皆さん、はじめまして。
765プロで事務などをしております、音無と申します。
この度、765プロでブログを開設する運びとなりました。
アイドルの女の子たちの素顔が見れちゃうかもしれない、ちょっとオトクなブログです。
ぜひ見ていってあげてくださいね。

今後とも、765プロへの応援、よろしくお願いいたします。

事務担当・音無

○プロデューサーより一言
上記の設定でブログを書いていくことにしました。
多分「なりきり」ってヤツです。
当ブログは二次創作を行うファンサイトです。
実際の企業・団体には一切関係ありません。

ブログへのコメント、リンクはご自由にどうぞ。


2020.07.07 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 業務連絡

おはようございます!

菊地真です!
梅雨明けしたのに、相変わらず雨ばっかりでヤになっちゃいますね。

今日は、CDショップのインストアイベントがあります!
握手会とミニライブの予定なので、ぜひ遊びに来てください(o≧∇≦)o

それじゃ、また次回!


2009.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

はじめまして!

ファンの皆さん、こんばんは! 秋月律子です。

ウチの事務所もついにブログ開設までこぎつけました。
これからちょくちょく見に来てくださいねー。

さて、今は「MASTER SPECIAL 05」が好評発売中です。
あずささんと真の新たな境地が発掘された、素晴らしい1枚なので、見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。
ついでに「MASTER SPECIAL 02」も手にとって、家まで連れて帰ってもらえたら嬉しいです。

では、またお会いしましょう!

‡秋月律子‡

2009.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 律子

初ブログ

はじめまして、如月千早と申します。
こういったものを書くのは初めてなので、何を書けばいいのか迷ってしまいますね。
「何でもいいから自由にやれ」というのが、実は一番難しいのではないか、と思います。

ですが、何事も挑戦あるのみ、ですね。
少しずつ慣れていけたら、と思いますので、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

ちらほら、セミの鳴き声を聞くようになりました。
これから夏本番、ですね。
バテないように体調には気を使っていきたいと思います。

では、また。

如月千早

2009.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 千早

亜美だょ→☆

ファンの兄(C)姉(C)いつもお→えんあんがとぉ→(≧▽≦)
亜美だょ→ん☆
ブログやることになって、亜美めっちゃたのしみだYO!!!

ファンの兄(C)とヵ姉(C)は明日何すんの?
亜美たちはゆ→えんちでライブだょ→→!!!
cho→たのしみだヵラ、今日ねれないカモ(。>д<。)

これヵらもめっちゃコ→シンしまくっちゃうんだかんNE☆
んぢゃ、これヵらもヨロシクNEE→! (^з^)-☆

                         亜美ヾ(^▽^)ノ

2009.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 亜美

«  | ホーム |  »

プロフィール

ピヨ談P

Author:ピヨ談P
ニコニコでノベマスPとかやってる人。
いろいろ練習中です。

ついった:piyodan

スカイプ:toystar2007

メール:piyodan☆gmail.com(☆は@)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


